Vol.5  山口家の愉快な仲間たち(後編) 


やっと山口家の愉快な仲間たち・後編をお届けします。
あれやこれや忙しいもので、つい一匹の更新を後回しにしており、まぁ、そんなこんなで個人的には
もっと早く後編をアップさせるべきであったと、今更ながらに思ったりして・・・・。

マルさん

?歳 女の子 川崎市内出身

あれ?イヌじゃん!!と思った人。甘いです。
この子は自分の事を猫だと信じています。そりゃそうでしょう、周りにこれだけ猫がいたら。
一目見て「駄犬」な感じが愛しいですね。アクセサリー
としてのオサレ犬ではありません。


ちょっと女の子っぽいポーズ♪(可愛こぶって何かをねだります)


えいきち

5歳 オス 東京都世田谷区砧撮影所出身

オッドアイ(左右の目の色が違う)が美しいえいきち君です。
得意技は膝乗り。ウッカリしているとすぐ膝の上に乗られてしまいます。
水を手ですくって飲みます。ピョーーーーン と鳴きます。観察してると突っ込みどころが結構あります。
本人は分かっているのでしょうか?その鳴き声は変だということを・・・・・。可愛いけど。


ちょっとおすまし     


タカハシ

5歳 オス 川崎産

来ました来ました・・・・とうとうタレント猫の登場です。
ジャジャジャジャーーーン。タカハシ君です!!それではインタビューをしてみましょう。

タレント猫でいらっしゃるとか?

 「NHKの朗読番組に出たよ」

は・・・・・?朗読ですか。朗読なさったのですか?

 「僕が朗読したんじゃないよ。(バカか、このインタビュアーは)
  戦艦大和の最後って本を俳優さんが朗読するんだよ」

それで、タカハシ様は何を?

 「俳優さんのそばで遊んでた」

・・・・・・(それって、タレント猫って言うのか?)

 「確か、村上淳ってタレントさんだったよ」

!!UAのだんなじゃねーか!

 「僕のこと、すごく褒めてくれたよ、素質があるって!」

あーそうですか。良かったですね。(羨ましい

 

 

      こちらはプライベートなタカハシ様。

      あっ!!ハラが、ハラが・・・・。

 

 


マダム・テト

17歳 マダム 出生は謎

マダムである。この年で山口家の一員となり、女王として君臨する。
彼女の毛皮はまるでビロードのようであり、仕種のひとつひとつにやんごとなき気配を漂わせる。

人間の言葉を余すことなく理解し、しかし人間に媚びる事は決してない。
憧れのマダムである。管理人はテトのようなマダムになるのが目標である。

 

去る9月の23日にマダム・テトは永眠されました。

バイバイ、マダム。またいつか会いましょう。


 

<<山口家の愉快な仲間たち(前編)       今月の一匹TOP       しまじろうの巻>>


2003-2004 ONKOUDOU All Rights Reserved
このサイトにある画像・情報の無断利用、転載を禁止します